SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
番外編・イラスト・呟き等

-六道輪廻-



| - | | - | - | - | - |
お久しぶりです
 お久しぶりです。ユウキです。
わたしが2年ほど間を空けていた六道輪廻ですが、ようやく進み始めました。
はい、お前のせいだよって感じですよね。本当に申し訳ありませんでした。
翔さんのオリバトが好きな読者様には、特にご迷惑おかけ致しました。これからは、ゆっくりだとは思いますがそれなりに進めていけたらなぁと思います。頑張ります。

でも、あれですよね。個人的にも六道輪廻はおもしろいなぁと思っています。
翔さんのパワーですね。分かります。
なんとなく翔さんの文章もいつもと違う感じがするのは気のせいでしょうか?


出発の話は読んでいて面白かったですね。個人的にレンゲちゃんの凶暴っぶりに驚いてしまいましたw鳩尾蹴られる龍がかわいそうww
藤くんもフルボッコにしよう、と2人で話してはいたのですが、あそこまでフルボッコになるとは思っておらず、読んでいて藤くん…!!と思わず声が出そうでした(笑)
担当教官さんたちは個性的でいいキャラですね!もちろん元ネタは某スポーツ漫画です。
榊原五郎さんの「逝ってよし!」ポーズは本家よりだいぶかっこ悪いという…笑

そんな感じで、そのうち続きも更新します。
これからもどうかお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 雑記 | 00:38 | comments(0) | - | - | - |
残念コンビ。
 


こんにちは。
みずかねです。

今日もイラストを載せてみました。
2人で設定を考えている時に残念すぎるネタが多かったペア(なんだそれ)、天馬&萌。
私の中で、この2人の仲はつかず離れずというか・・・
萌ちゃんが天ちゃんを振り回す。
天ちゃんもげんなりしながらもなんだかんだで付き合う。
言葉では表現しづらいんですが、まあ、仲良しなんでしょう。
ナオちゃんはどうかなぁ?

この2人は描きやすい☆
でも、萌ちゃんが小さいだけに、小さいはずの天ちゃんが大きく見えちゃいますね。
| イラスト | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
星組ほのぼのコンビ



水金です。こんにちは。
ナオちゃんもついに社会人デビュー。
生活ががらっと変わるので大変だと思いますが、明るいナオちゃんなら乗り越えられるよ!

でも文章書く余裕はきっとないだろうなぁ。
ということで、こちらに落書きですが・・・
女子1番・櫻田かおると、男子1番・大塚千晴。
この2人の間に流れる時間はとってもゆっくりな気がします。
ちなみに水金的描きにくい子ベストスリーにこの2人はランクインしてます(笑)
悩まず思うままに描けるのは、龍と萌。


こんな感じで、番外編はお絵かきとか文章を載せていきますので、こちらもよろしくお願いします。 
| イラスト | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バナー案
 TOPにあわせてみました



生徒絵使ってみました
| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
生徒絵(全身) 女子Ver.
 女子一番・櫻田かおる



女子二番・中條晶子



女子三番・成瀬萌
| イラスト | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
生徒絵(全身) 男子Ver.
 男子一番・大塚千晴



男子二番・柏谷天馬



男子三番・神尾龍之介
| イラスト | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |